人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・安地から突っ込みます。


桜鯖在住小野えぴさんのまったり日々記デス。
by epique-mini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
小野のお気に入り♪
小野所属ギルド
TeamAdult'y Site
弓使い遊矢さんの
遊矢的めいぽ試行
心にしみるkazka先生の
◆◇◆レタスサラダ◆◇◆
実はダークホース!(゚Д゚)!奇蹟のリングさんの
空っぽの気持ち
ウルウルやめて下さいorz呂方の魂タソの
ryoho-of-spirit
夜勤組Tヨーコちゃんの
日記っぽいもの
密かにぷよラー終世魔氏の
最凶最悪極悪非道喧嘩上等即料理絶対俺様至上主義天上天下唯我独尊
ラボラボカッポー①ジルをさんの
Maple Days
ラボラボカッポー①アニョハセヨーlisetしゃんの
゚+。・Spicy lemonade・。+゚

実はお兄ちゃんなんだぞ?デレン君の
デレンの冒険日記
僕のが上に見えますか?シフ君の
シフトンのメイポ制覇日記









久々更新デス。

盾ぱぱご訪問&リンクをありがとうなのデス。(*'-')o(*,",)oぺこり

ネタ、といネタはとりたててないのデスが・・・・。

皆さんもうご存知、小野、ギルド作っちゃいました♪(遅っ!
発足は9月、爾来メンバーは増えまして現在9名、みんな小野かちーたましゃんのお友達なつながりなのデス。レベルも職も様々なのでこれからが楽しみデス♪

そして、デレ君のとこから面白いのがあったので引っ張ってキマシタ♪


「恋人ばとぬ」



1、今付き合ってる恋人はいますか?

ぁぃ。



2、その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

3年近くデス。


3、この恋人と付き合ったきっかけは?

初めて逢った時は前の方とお付き合いしてる時で一瞬ドキっとしたのです。
その後、その人と逢えなくなるかもしれない、というお話をきいて、前の人とすっぱり別れてお付き合いしてしまいました。


4、この恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?

8人だったと思うデス。


5、一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

1年ほどだと思いマス。


6、逆に一番短かった恋人はどれくらい?

1年くらいかな・・・いきなり別れちゃいマスから・・・。

7、恋人を色に例えるなら何色ですか?

赤色。

8、恋人との思い出があればどぉぞ

別れる時はいつも突然で、二人が出会った結果は次につなげない。
ちょっぴり悲しいけども、別れの後は素敵な出会いがあるからまだ救われるカナ?
別れてもすぐに次の恋人を作る小野は寂しがりなのデス、でも、恋人がいないと、すっごく寂しいんだもん!


9、浮気願望はある?

素敵な人がいれば、浮気しちゃうかも、デス。
でも、今の人以外は眼中にナイですネー、この人が一番イイ♪


10、今の恋人に一言

いつも傷つけてばかりでごめん・・・すごく好きなのに、がっかりさせてしまってばかりダヨね・・・。
でも、でもっ!貴方が一番好きなの!!!!!!!


11、まわす人

小野のブログ見てる方・・・・今はいるのかしら(滝汗


















































…!!…!!…!! 注意 !!…!!…!!…

コノ恋人とは携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトン書いてくみてください!!


って話デシタぁ♪
まぁ、あれデスね、恋人の定義ってなんだろう・・・。
言葉って難しい・・・・。
by epique-mini | 2006-11-14 09:38
<< SSが撮れません・・・。 復帰なのデスよ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧