新・安地から突っ込みます。


桜鯖在住小野えぴさんのまったり日々記デス。
by epique-mini
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
小野のお気に入り♪
小野所属ギルド
TeamAdult'y Site
弓使い遊矢さんの
遊矢的めいぽ試行
心にしみるkazka先生の
◆◇◆レタスサラダ◆◇◆
実はダークホース!(゚Д゚)!奇蹟のリングさんの
空っぽの気持ち
ウルウルやめて下さいorz呂方の魂タソの
ryoho-of-spirit
夜勤組Tヨーコちゃんの
日記っぽいもの
密かにぷよラー終世魔氏の
最凶最悪極悪非道喧嘩上等即料理絶対俺様至上主義天上天下唯我独尊
ラボラボカッポー①ジルをさんの
Maple Days
ラボラボカッポー①アニョハセヨーlisetしゃんの
゚+。・Spicy lemonade・。+゚

実はお兄ちゃんなんだぞ?デレン君の
デレンの冒険日記
僕のが上に見えますか?シフ君の
シフトンのメイポ制覇日記









カテゴリ:狩り日記( 7 )

なんてこったい。


うちの丼員さんの半分はブログを持ってるデス。

で、みんな一様に「最近更新してませんが・・・」と、おっさってマスけども、、、


小野はダントツ♪

最近、ブログ放置で狩り狩り。
まぁ、お仕事が新しくなって忙しいというのが主だった理由デスけども。
最近、めいぽ内を騒がせてる、あのウワサ。

そう、pass抜きデス。

実際のところ風評なのか真実なのか微妙デスが、愉快犯が他鯖から来て拡声器ってのもないでしょうし、いろんなブログで注意を促していたり、ウワサの情報収集をしてたりで(財前さんとことか)怖いワケです。
そこで、ここで言うのもなんなのデスが、サブギルドを作って、メインIDを凍結しようか?というお話しデス。

うちの丼員の子にはみんなに連絡しますし、友の方にはin率下がる事も少しづつお話ししますので、落ち着くまではみんな別IDでわいわいやろうよ、って事で♪

そうそう、先日こんな敵と遭遇して返り討ちにあいそうになりマシタ、ぎゃふん><;

f0044810_21315084.jpg

[PR]
by epique-mini | 2007-06-14 21:34 | 狩り日記

久々に、も続くと放置デス…。


まぁ、ナチュラルに放置が続いてマス。

現在122レベで停滞中な小野えぴ@髪切って碇ユイになったっぽい…デス。

過日、ちょっとした事件が起こったデス。

事件てワケではないのデスが、ギルド名が第一水準漢字に入ってないっぽい長い名前の人に
姉御を横&ぶん盗られました。

最初言っても止まらなかったの異人さんかと思ったのですが、確信犯デシタ。
ギルドメンツで応接間にいたのデスけども、一旦撤退・・・、武器庫にシフトしたのデスが・・・・・
町から再度応接間を通過すると、さっきの人がPTで狩ってます・・・・。

顔見知りの方が、横盗りした人のPTに誘われて入ったらしく、内緒で声をかけてたらビックリ
してたようデス・・・・

そこで、

『横盗りされたんデス』
と言いましたら・・・

「俺が正規だから」
とか言いました。

あげくに、
「狩らない人はここにいないで」
「横狩りしないで;;」
等と・・・・横盗りした上にこのセリフ、完全にイっちゃってマス。

あまりに腹がたったので二・三、言ってみましたが、まるで通じない。
火力のあるハミだから奢っている、というワケでもなく、なんというか自分勝手で人の事を全く
考えていない・・・。

こういうのに遭遇すると、このゲーム辞めたくなっちゃいマス…。

はぁ(;_;)
[PR]
by epique-mini | 2007-04-13 20:44 | 狩り日記

久々に更新♪


と、いってもSSがないのでめいぽネタは控えます。

ます、が。


120レベ99% → 120レベ3%


・・・・あれ?


・・・・・・・・・・・・・な一件がありまして、一気にテンション急降下な小野デシタorz

最近オハゼが美味しくてオハゼでウハウハしてる小野デスが、いやぁ、弩弓使いが多い事多い事(笑)
悪いこっちゃないので、むしろ嬉しいデス♪

デス、、、デスが・・・・マップに入った瞬間に、

オ ハ ゼ 大 放 出 ♪

ウジャウジャウジャウj(ry
うっとおしいんじゃゴルァ!Σ(゚Д゚#)
な気分になるので個人的にはぜひとも止めて頂きたいデス、いあマヂでorz

そうそう、あと弩弓使いが多いのはリプレのトカゲ兄弟マップ。(隠れた龍の墓2)
ここも半安地な部分が多く、弩使いの場合はアイスショットで凍らせて狩るワケです。
ただし回復を中途半端にしておくと死亡率撃高なので、小野は人様より多く回復しております。
おかげで大赤字な感じでorz

神様、小野にドロ運を下さいorz
[PR]
by epique-mini | 2007-01-31 09:48 | 狩り日記

SSが撮れません・・・。



あ・・・・皆さんコメントありがとネb

キャスパパは一年半なんだ・・・小野の場合は携帯さん、・・・水没と落下による劣化破損が多いのデスorz
だいじょーぶコンさん!浮気してもバレてなかったデスよ!・・・ハッΣ(゚Д゚)
絵梨花ちゃんありがとうにゃ♪、っていうか、生きてるのネ・・・最近見ないから学業に集中なの?
盾パパ・・・酷い言いようデスね?ちゃんと更新しますヨ?(完全不定期デスが。)ちなみに、ばとぬは嫁の事デス!(マテ
ちーたましゃ、珍しいとか言っちゃダメぇぇぇぇぇ(T▽T)←図星だけに痛いらしぃ。



で・・・・・




















小野えぴ120レベル到達ぅっ!(T▽T*)

長かったデス、本当に長かったデス(T▽T)ブワワワッ!
いくつもの戦闘をこなし、友達の屍、はこえたようなこえないような、そして墓ドロの連立orz

一時は


「ぶーん;;」←墓った時by某(*ノωノ)なプリさん
「えぴちゃあああああああああああ!」←墓った時by某カワイイDKさん
「あーあ、やっちゃいましたね」←墓った時←by某紳士(偽)DKさん
「このペースやと年内は無理やなw」←墓った時by某おされなstr斬り賊さん
「えぴs120にする気ないんじゃね?(f3」←墓った時by某エロぃクルセさん


などと言われておりましたが、120になったデスよ!

って、二人からえらい言われようだ・・・( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、同じ
時間、同じ場所で眩めく廃人さんが一緒に120になりましたぁ♪
「もうそろそろなるでー?」
『ナンデスト!?』
ってな感じで初心に立ち返りデソデソをやっつけて120歳になったワケですぅ♪
最初はえりちゃんの紹介だったような・・・何気に長いど付き合いの方デスが、str斬りなのに気がつくまですごい時間かかりマシタ・・・、だって、他職の方って、謎デスもの・・・(←120レベの言うセリフではない。)
まぁ、弩一筋なので、その辺はご愛嬌って事で(; ̄ー ̄)アセアセ

この場を借りて一緒にいてくださったみんなにお礼♪

本当にありがとうデスぅ(´;ェ;`*)

小野の大事なお友達、ギルメンのみんな、廃さんのお友達の方々、皆さん夜中なのに、嬉しい!小野、これからも頑張るデスぅ!!!!!!


まぁ、そんなこんなで120なワケですケドも・・・・

S S 撮 れ な い 件 が 発 覚

どういう事デスか?
仕様デスか?
なんデスか?
おっさんデスか?
シャァですカ?

120のお祝いうpしたかったのに、、、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワアアアァァァン

と、言うわけで更新が遅々としておりマス。















(´・д・)カチャ…y=ー(´゜д゜)・∵.ターン
[PR]
by epique-mini | 2006-12-24 21:00 | 狩り日記

エロスとネタは表裏一体


2/8 早朝、吐き気が収まったのでフリマへ♪
(なんで吐き気・・・っていう質問は却下デス、ほら、飲みすぎは仕様d(ry
何故にフリマかというと・・・忍○おぼろ○さんと言う方に上げ逃げされたので、全力で仕返し お返しにいったのデス、ウフフフフb

そしてSSを撮り損ねたのデスが、ナニやら危険な授業を展開しつつ、ツナ男爵さんと武器庫へ♪そして、その時のメンツ↓
f0044810_1123720.jpg

・・・すみません、一番弱いのにリダってマスw
そして、沸くのが早い早い、かなりキケンなペースで鬼沸き状態orz
武器庫って、こんなに沸くんだぁ、えへ(ノ∀`*)みたいなw
久しぶりの6人武器庫はすごく楽しかったデス、参加して下さった皆さんありがとなのデス (*'-')o(*,",)oペコリ
そして、誘えなかった○○ちゃん、ごめんにょー(T▽T)ブワッ

でもって、そんな武器庫で墓ドロはふt(ry
でも、この御仁からの愛に守られてたので大丈夫デシタb
f0044810_11301849.jpg

え?伏字になってない? それも仕様デスb
[PR]
by epique-mini | 2006-02-09 11:31 | 狩り日記

2/3は豆まきデシタb


はい、最近海マップがお気に入りの小野デス アニョハセヨー(←まねしてみました
そんなこんなで、小野的にはカナーリお気に入りの敵が実装!

f0044810_1145964.jpg

                      ドン!
エビサイコー カナリサイコー ムシロサイコー (*゚益゚)b)))

そんなこんなで、豆まきの日、イベントあったんデスね~、豆まきイベント(笑
小野はあまりイベントには無縁の人なのでえぴさんで入らずに真刀で死森へ♪
なんだか皆さん拡声器を使って叫んでるデス

・・・フム、ここでいっちょ
f0044810_1112143.jpg

って叫んでみようかなぁ・・・ヨシ、拡声器いっこだけ購入(ぁ

5秒後・・・
f0044810_1116339.jpg

キタ-!!─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

ナマししろく氏デスよぅううううう!!!!!ΣΣΣΣ(゚Д゚*)
すげーーびっくりぃぃいいい!
小野さん焦りまくり!まさか来ると思ってなかったデス、いやまぢでぇっ!(F5
「鬼は外~」って言う前に隣のマップから人が来て、「鬼は外」とか言ったら・・・青テンがポポン(笑)
発言した人が瞬殺してました ペチョン(ノ∀`*)

レベルの低い真刀さん(プリースト・73歳)は狩らせてももらえないワケで(爆)
最後に雪ダルマヘッドをはずして記念撮影♪初のイベント参加はメイプル一周年記念の思い出になったのデシタ♪
f0044810_11235165.jpg


今日の遊矢さん・・・小野のお部屋に来てくれましたb
f0044810_11242985.jpg

ペットが噛み付いたりするけど、殺ちゃっていいデスよb(ぁ
[PR]
by epique-mini | 2006-02-05 11:05 | 狩り日記

日常の情景

100歳になったので、とりあえず姐御とビサスを解禁♪
でも、まだまだ戦闘員としては要員にならないので、これからまた修行の日々が始まるデス!
ン-○(≧▽≦)oウヒャッホゥ

そんな中、小野的に豪華な姐御PTwwwwww
f0044810_1635153.jpg

ナニが豪華ってあーた、弓使い一位をこき使ってみました(マヂで)
召還に応じて忙しいのに世魔さんが来てくれました(←主たる戦闘員)
っ斧さんのおかげで死なずにすんでマスb(10分間に3回デスがorz)

この結果、姐御は見事に撃破♪経験値も16%近く頂きホクホクな小野なのでした♪

そして、遊矢さんが帽子アバタが切れたとの話、確かにパーマン帽になってマスb
んでもって、いつもの帽子を送ることに・・・
f0044810_16391732.jpg


















f0044810_16441163.jpg

                      どん!
弓使い一位にネタな格好をさせてみました、えぇネタ全壊デスとも♪(〃▽〃)パァァ
もっとも、その前に元々ネタな方デスから、今更ながらなんデスけどねぇ(クックック
f0044810_16421354.jpg

魔の手なんて酷いなぁ、ちょっと間違えただけなのに(ぁ


おまけ↓これも遊矢さんと小野の仕様デス、めっさ(>▽<)bビシィ!
f0044810_16452866.jpg

[PR]
by epique-mini | 2006-01-18 16:49 | 狩り日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧