新・安地から突っ込みます。


桜鯖在住小野えぴさんのまったり日々記デス。
by epique-mini
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
小野のお気に入り♪
小野所属ギルド
TeamAdult'y Site
弓使い遊矢さんの
遊矢的めいぽ試行
心にしみるkazka先生の
◆◇◆レタスサラダ◆◇◆
実はダークホース!(゚Д゚)!奇蹟のリングさんの
空っぽの気持ち
ウルウルやめて下さいorz呂方の魂タソの
ryoho-of-spirit
夜勤組Tヨーコちゃんの
日記っぽいもの
密かにぷよラー終世魔氏の
最凶最悪極悪非道喧嘩上等即料理絶対俺様至上主義天上天下唯我独尊
ラボラボカッポー①ジルをさんの
Maple Days
ラボラボカッポー①アニョハセヨーlisetしゃんの
゚+。・Spicy lemonade・。+゚

実はお兄ちゃんなんだぞ?デレン君の
デレンの冒険日記
僕のが上に見えますか?シフ君の
シフトンのメイポ制覇日記









ばっっとんと~ん


Tヨーコちゃんこと、ハミのLastHighwayちゃんからばとんがきました♪
って、これは何ばとん・・・メイプルばとんかな?

ではとりあへずスタ~ト♪

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
ぁぃ、プレイしてマスb

2.職業は何で
弩使い と プリーストさん デス

3.NexonJapanは嫌いですか?
んー・・・初めてのonゲーでふれた会社なのでなんとも言えず

4.MapleStoryの最大の利点は?
2Dのアクションゲームであること、ダレにでもプレイしやすいところカナ?
いろんな世代の人とお話しできるのは面白いデスねb

5.逆に難点は?
ダレにでもプレイしやすいがために子供から大人までプレイしているためウザいことがあるデス
↑のお話しできる、っていうのを裏返せばダレからも話しかけられる、というのが出てくるデス

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?
桜鯖 デス

7.そのサーバーの雰囲気は?
割といいと思うのデスが、他の鯖へ本格的に移行したことがないのでわからないデス

8.そうなんですか~。それは良かったですね
ぁぃ♪

9.自分のサーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
んー名指しはできないデスねー
・人に親切に出来る人
・大人な対応の人
・高レベの斬り賊の人

orz

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
・人の嫌がる事をする人(ネタなことはおっけデスb)
・マナーを守らない人(子供も多いのでなんとも言えず)
・人として常識のない人間

あれ?なんかメイプルでないようなw

11.友達は何人いますか?
友録は50人ぴったり♪でも、それ以外でお話しする方はけっこういマス
1年続けてるといろいろデスね~(ノ∀`*)ペチ

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
全くもって無いのデス

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
速度アップの丸薬を使ってポテポテ・・・途中で敵発見!狩り狩り♪

14.自分が目指している目標Lvは?
メインのえぴさんを120へ♪
プリーストさんの真刀はぼーっと長くできるといいデスb
後は、上げ逃げ部隊のレベを少しづつ引き上げて16→20に持ってくことかなぁ

                                 ・・・orzすごい重労働だorz


15.サクサクチケットは持っていますか?
ぁぃ♪22:00~2:00までの一枚だけデスが、二枚持ってたらウハウハだろうなぁ・・・

16.このごろ狩りの方はどうですか?
事情により少しin率が落ちてマスが、バリバリ武器庫で墓ドロしてマス(>▽<)bビシィ!
真刀は死森メインデスが・・・デスが・・・ねもくなるのでとってもビモー・・・

17.がんばってくださいね。
ぁぃ♪

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
なんかいろんなバトンとかぶってるのでここでおしまい♪

むぅ、なんか違うバトンもしてみたくなったデス♪
[PR]
by epique-mini | 2006-02-09 11:02 | 酒種雑多
<< エロスとネタは表裏一体 2/3は豆まきデシタb >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧