人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・安地から突っ込みます。


桜鯖在住小野えぴさんのまったり日々記デス。
by epique-mini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
小野のお気に入り♪
小野所属ギルド
TeamAdult'y Site
弓使い遊矢さんの
遊矢的めいぽ試行
心にしみるkazka先生の
◆◇◆レタスサラダ◆◇◆
実はダークホース!(゚Д゚)!奇蹟のリングさんの
空っぽの気持ち
ウルウルやめて下さいorz呂方の魂タソの
ryoho-of-spirit
夜勤組Tヨーコちゃんの
日記っぽいもの
密かにぷよラー終世魔氏の
最凶最悪極悪非道喧嘩上等即料理絶対俺様至上主義天上天下唯我独尊
ラボラボカッポー①ジルをさんの
Maple Days
ラボラボカッポー①アニョハセヨーlisetしゃんの
゚+。・Spicy lemonade・。+゚

実はお兄ちゃんなんだぞ?デレン君の
デレンの冒険日記
僕のが上に見えますか?シフ君の
シフトンのメイポ制覇日記









いまさらながらデスが


二月に入ってからオフ会報告をば(爆)

それは1月某日・・・

『実は今日オフ会でお江戸に来てるんで、一緒にきて下さい』

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エェッ!」

『ぢゃぁ、そーゆーコトでどうやって行けばいいか全くわからないので迎えに来て下さい』

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エェッ!」

『いいからこいや!(゚Д゚#)ゴルァ』

「ハイ、イキマス」

というワケで所属ギルドの長、原沼氏を連れて特攻む行くことに♪
強引なところは仕様デスが、実際に原沼氏がいなかったら現在地どころかオフ会の場所もわかんなかったのデスよ、いあまぢでorz

山の手線の恵比寿で「第三の男」を聞いて感動しつつ、会場のある新宿へ♪
そこで問題発生、

現地集合かどこかで集まるか忘れたワケなのデスorz

そこで文明の利器、携帯電話、ドン!いあーマジで便利デスねぇ・・・kazka先生に御連絡、なんとか合流し、オフ会の会場となるお店へ到着♪
Σ(゚Д゚*)あやすぃ、かなりの怪しさ加減デス!(その後幹事絵梨花ちゃんがネットで調べてくれたお店で外観や店舗内の雰囲気を知らずに会場にした事が発覚、中々ヤルね、絵梨花ちゃん(笑)

オフ会内容は、、、、、この際他の方々が各々のブログでコメントされているので、小野はコメントを差し控えさせて頂きますぅ、だっておb(ry o(*´∇`)┌θ★)゚Д゚)ノブハッ!

・・・・・・・・・・・・なんていうか、、、、
  称 号  「お酒に弱ぃ人」
  役 職  「小ネタをさらう人」
スキル名  「伝説のホワイトビール」

って感じなのでしたorz
まぁ、皆さんのおっさる通りデス、ネタ満載デス、でも、でも・・・
最初に言ったでないデスか、お酒に弱いって・・・(・ω・`)ショボン
普段から飲んでるにも関わらず、好きなお酒には目がない小野なのデシタorz

まぁ、そのアレです、北陸の田舎からお江戸に皆さんにお会いしにきたかいがあったな、と思ったワケで、その後ぞくぞくとともろくが増えました♪(つなげなかった方、そのうちともろくはつながることでしょう (*'-')o(*,",)oペコリ)

改めて皆さん楽しい時間をありがとうございましたなのデス (*'-')o(*,",)oペコリ

P.S.
kazka先生、幹事代行お疲れ様さまデシタ、流石癒し系♪
みるくしゃん、猫耳もってきてヨカッタと自分でグッジョブ感イッパイデスb
寧しゃん、どっからどう見ても姐御です (>▽<)bビシィ!
しぇるしゃん、あまりの手際のよさに小野゙ックリでしたぁ(〃▽〃)♪
れっどさん、お誕生日おめでした♪なんか年上オーラがいい感じデス
丸様、なんだかまろやかにしてたのに喫煙ゾーンにいった瞬間に(ry
ゆぅさん、犬耳最高デスよね♪次回はもっとこう(ry
照さん、あんなに大人しい方とは・・・もっと飲ませるべきでしたヨ!(ぁ
銀杏さん、あれ?小野まともにお話しできてなかった・・・orz

そして、最後にギルマス原沼様・・・ありがとうございます&ごめす* orz
※「ごめす」=ごめんなさいすみませんの変化形、最も反省してる時に使用するとその効果は三倍になります


以上!オフ会報告でしたぁ!!!                          書き逃げっ! サッ ミ【壁
by epique-mini | 2006-02-01 14:00 | 酒種雑多
<< うまくいかないなんて事はない 日常の情景 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧