新・安地から突っ込みます。


桜鯖在住小野えぴさんのまったり日々記デス。
by epique-mini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
小野のお気に入り♪
小野所属ギルド
TeamAdult'y Site
弓使い遊矢さんの
遊矢的めいぽ試行
心にしみるkazka先生の
◆◇◆レタスサラダ◆◇◆
実はダークホース!(゚Д゚)!奇蹟のリングさんの
空っぽの気持ち
ウルウルやめて下さいorz呂方の魂タソの
ryoho-of-spirit
夜勤組Tヨーコちゃんの
日記っぽいもの
密かにぷよラー終世魔氏の
最凶最悪極悪非道喧嘩上等即料理絶対俺様至上主義天上天下唯我独尊
ラボラボカッポー①ジルをさんの
Maple Days
ラボラボカッポー①アニョハセヨーlisetしゃんの
゚+。・Spicy lemonade・。+゚

実はお兄ちゃんなんだぞ?デレン君の
デレンの冒険日記
僕のが上に見えますか?シフ君の
シフトンのメイポ制覇日記









ギルドについて。


えー、こういうのは本当は別で作ればいいのデスけども、小野にはそういう管理は向いてないっぽなのでここでいろいろご紹介デス。
(ここの更新もあまりしてないのにおこがましいという説アリ。)

小野がギルドマスターをしているえぴたま丼について少々書き残しておこうかと思ってカテゴリを増やしました、まぁ気分デス。

まず、仲間内、というか色々なご縁があって、ちーたましゃんと小野えぴの知り合いで構成されているギルドです。
ギルドと言ってもギルクエ命!とかそういうのでなく、半団体行動とかもよく取りますが、基本的にみんな自由に狩り狩りしたり、露店だったり、話ししたりしてるまったりギルドなのデス。

勧誘はとくに行ってませんが、入りたいよーみたいな感じでしたら先ず「お友達からお願いします!」ってな方針で今のところ回ってますデス。

最初は、小野とちーたましゃんのお友達、知り合いで構成されましたが、狩場で一緒になったりお話ししたりしているうちに『へっへっへ、お嬢さん(お兄さん)うちに入丼しない?』ってノリで勧誘もしましたし、その辺はフレキシブルで基本的には自由なギルドでございマス。

各人レベル差はありますけども、おおよそ100レベ前後のギルド員が多いので、みんな日々廃人・・・・っと、研鑽している模様デスが、レベル上げに対してムラのある人が多いので突然抜け殻になったりするデス。
(まぁ、皆さん時間のとれる人、とれない人、色々あるのでその辺りはとやかくは言えないのデス。)
おおよそ、120↑の人はレベル上げがきっつい時期もあるので『非常にまったりペース』というのが実情デスかね。

とまぁ、こんな感じのギルドなのデス。

概要はこんな感じでいいデスかね?丼員の皆様。(苦笑)
[PR]
by epique-mini | 2007-06-18 02:00 | ギルドえぴたま丼
<< ギルド規約 なんてこったい。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧