人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・安地から突っ込みます。


桜鯖在住小野えぴさんのまったり日々記デス。
by epique-mini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
小野のお気に入り♪
小野所属ギルド
TeamAdult'y Site
弓使い遊矢さんの
遊矢的めいぽ試行
心にしみるkazka先生の
◆◇◆レタスサラダ◆◇◆
実はダークホース!(゚Д゚)!奇蹟のリングさんの
空っぽの気持ち
ウルウルやめて下さいorz呂方の魂タソの
ryoho-of-spirit
夜勤組Tヨーコちゃんの
日記っぽいもの
密かにぷよラー終世魔氏の
最凶最悪極悪非道喧嘩上等即料理絶対俺様至上主義天上天下唯我独尊
ラボラボカッポー①ジルをさんの
Maple Days
ラボラボカッポー①アニョハセヨーlisetしゃんの
゚+。・Spicy lemonade・。+゚

実はお兄ちゃんなんだぞ?デレン君の
デレンの冒険日記
僕のが上に見えますか?シフ君の
シフトンのメイポ制覇日記









日常の情景

100歳になったので、とりあえず姐御とビサスを解禁♪
でも、まだまだ戦闘員としては要員にならないので、これからまた修行の日々が始まるデス!
ン-○(≧▽≦)oウヒャッホゥ

そんな中、小野的に豪華な姐御PTwwwwww
日常の情景_f0044810_1635153.jpg

ナニが豪華ってあーた、弓使い一位をこき使ってみました(マヂで)
召還に応じて忙しいのに世魔さんが来てくれました(←主たる戦闘員)
っ斧さんのおかげで死なずにすんでマスb(10分間に3回デスがorz)

この結果、姐御は見事に撃破♪経験値も16%近く頂きホクホクな小野なのでした♪

そして、遊矢さんが帽子アバタが切れたとの話、確かにパーマン帽になってマスb
んでもって、いつもの帽子を送ることに・・・
日常の情景_f0044810_16391732.jpg


















日常の情景_f0044810_16441163.jpg

                      どん!
弓使い一位にネタな格好をさせてみました、えぇネタ全壊デスとも♪(〃▽〃)パァァ
もっとも、その前に元々ネタな方デスから、今更ながらなんデスけどねぇ(クックック
日常の情景_f0044810_16421354.jpg

魔の手なんて酷いなぁ、ちょっと間違えただけなのに(ぁ


おまけ↓これも遊矢さんと小野の仕様デス、めっさ(>▽<)bビシィ!
日常の情景_f0044810_16452866.jpg

by epique-mini | 2006-01-18 16:49 | 狩り日記
<< いまさらながらデスが ブログお引越し! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧