新・安地から突っ込みます。


桜鯖在住小野えぴさんのまったり日々記デス。
by epique-mini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
小野のお気に入り♪
小野所属ギルド
TeamAdult'y Site
弓使い遊矢さんの
遊矢的めいぽ試行
心にしみるkazka先生の
◆◇◆レタスサラダ◆◇◆
実はダークホース!(゚Д゚)!奇蹟のリングさんの
空っぽの気持ち
ウルウルやめて下さいorz呂方の魂タソの
ryoho-of-spirit
夜勤組Tヨーコちゃんの
日記っぽいもの
密かにぷよラー終世魔氏の
最凶最悪極悪非道喧嘩上等即料理絶対俺様至上主義天上天下唯我独尊
ラボラボカッポー①ジルをさんの
Maple Days
ラボラボカッポー①アニョハセヨーlisetしゃんの
゚+。・Spicy lemonade・。+゚

実はお兄ちゃんなんだぞ?デレン君の
デレンの冒険日記
僕のが上に見えますか?シフ君の
シフトンのメイポ制覇日記









SSが撮れません・・・。



あ・・・・皆さんコメントありがとネb

キャスパパは一年半なんだ・・・小野の場合は携帯さん、・・・水没と落下による劣化破損が多いのデスorz
だいじょーぶコンさん!浮気してもバレてなかったデスよ!・・・ハッΣ(゚Д゚)
絵梨花ちゃんありがとうにゃ♪、っていうか、生きてるのネ・・・最近見ないから学業に集中なの?
盾パパ・・・酷い言いようデスね?ちゃんと更新しますヨ?(完全不定期デスが。)ちなみに、ばとぬは嫁の事デス!(マテ
ちーたましゃ、珍しいとか言っちゃダメぇぇぇぇぇ(T▽T)←図星だけに痛いらしぃ。



で・・・・・




















小野えぴ120レベル到達ぅっ!(T▽T*)

長かったデス、本当に長かったデス(T▽T)ブワワワッ!
いくつもの戦闘をこなし、友達の屍、はこえたようなこえないような、そして墓ドロの連立orz

一時は


「ぶーん;;」←墓った時by某(*ノωノ)なプリさん
「えぴちゃあああああああああああ!」←墓った時by某カワイイDKさん
「あーあ、やっちゃいましたね」←墓った時←by某紳士(偽)DKさん
「このペースやと年内は無理やなw」←墓った時by某おされなstr斬り賊さん
「えぴs120にする気ないんじゃね?(f3」←墓った時by某エロぃクルセさん


などと言われておりましたが、120になったデスよ!

って、二人からえらい言われようだ・・・( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、同じ
時間、同じ場所で眩めく廃人さんが一緒に120になりましたぁ♪
「もうそろそろなるでー?」
『ナンデスト!?』
ってな感じで初心に立ち返りデソデソをやっつけて120歳になったワケですぅ♪
最初はえりちゃんの紹介だったような・・・何気に長いど付き合いの方デスが、str斬りなのに気がつくまですごい時間かかりマシタ・・・、だって、他職の方って、謎デスもの・・・(←120レベの言うセリフではない。)
まぁ、弩一筋なので、その辺はご愛嬌って事で(; ̄ー ̄)アセアセ

この場を借りて一緒にいてくださったみんなにお礼♪

本当にありがとうデスぅ(´;ェ;`*)

小野の大事なお友達、ギルメンのみんな、廃さんのお友達の方々、皆さん夜中なのに、嬉しい!小野、これからも頑張るデスぅ!!!!!!


まぁ、そんなこんなで120なワケですケドも・・・・

S S 撮 れ な い 件 が 発 覚

どういう事デスか?
仕様デスか?
なんデスか?
おっさんデスか?
シャァですカ?

120のお祝いうpしたかったのに、、、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワアアアァァァン

と、言うわけで更新が遅々としておりマス。















(´・д・)カチャ…y=ー(´゜д゜)・∵.ターン
[PR]
by epique-mini | 2006-12-24 21:00 | 狩り日記
<< 久々に更新♪ 久々更新デス。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧