人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・安地から突っ込みます。


桜鯖在住小野えぴさんのまったり日々記デス。
by epique-mini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
小野のお気に入り♪
小野所属ギルド
TeamAdult'y Site
弓使い遊矢さんの
遊矢的めいぽ試行
心にしみるkazka先生の
◆◇◆レタスサラダ◆◇◆
実はダークホース!(゚Д゚)!奇蹟のリングさんの
空っぽの気持ち
ウルウルやめて下さいorz呂方の魂タソの
ryoho-of-spirit
夜勤組Tヨーコちゃんの
日記っぽいもの
密かにぷよラー終世魔氏の
最凶最悪極悪非道喧嘩上等即料理絶対俺様至上主義天上天下唯我独尊
ラボラボカッポー①ジルをさんの
Maple Days
ラボラボカッポー①アニョハセヨーlisetしゃんの
゚+。・Spicy lemonade・。+゚

実はお兄ちゃんなんだぞ?デレン君の
デレンの冒険日記
僕のが上に見えますか?シフ君の
シフトンのメイポ制覇日記









ひさびさに更新♪

さて、いろいろあったワケですが、詳細は、先ず、↓を書いてからん♪

kazka先生から漢字バトンを頂きました、漢字・・・ネタで2級まで目指そうかしら・・・ニヤ


Q1.好きな漢字

ンー・・・・・・「道」自分の人生を漢字にしたらこう、かなぁ。

Q2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

今の私に一番必要であり、心してかかるものデス。
先生、本当にありがとうなのデス ♪

Q3.大切にしたい漢字

「心」 人との和 ふれあい 優しい気持ち 全部この漢字いっこの中に入っているのデス。
「こころ」っていう響きもすごく好き(〃▽〃)

Q4.漢字の事をどう思う?

んー 和の心を表すもの?
漢字がなければ人はいろんな気持ちや感情、思いを表現できないと思うのデス


Q5.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

「悠悠自適」
そのうち目指すもの!これって最後の望みかなぁ?

「焼肉定食」
これは人生に於いてなくてはならない存在デス、この単語がなくなったら生きていけマセン。

「無求唯尽」
いい○もでおすぎだかピーコだか書いていた四字熟語
造語なのデスが、小野の好きなエッセンスが満載(爆

Q6:バトンを回す五人とその人をイメージする漢字

回せる方がいなくなってしまいました(^-^;)みんなしてるし・・・。

まぁ、そんなこんなでバトン提供kazka先生ありがとうデスb

で、、、、
仮引退前の記念♪とうとうランカーの末席にたどり着けました、みんなありがとぅ♪
ひさびさに更新♪_f0044810_16244527.jpg

by epique-mini | 2006-03-31 16:41
<< ちょっと閑話休題・・・ 2/14の・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧